ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

見舞いならず

麻酔から醒めた夫さん、どうやら激痛のため誰にも会いたくないとの事。
海老名に来たのに追い返されました。
すごすご・・・
いったいどういうわけなのよ・・・と
愚痴をこぼしながら、新居に流れ着く。
途中、町田に寄り、リングガールをやってくれた姪っ子ちゃんのためにちょっとした贈り物を買いました。

どうです?この流行りのマカロンカラーを意識してみました。

そんなわけで、
今日は横浜線中山駅経由でバスに乗り、戻ってきました。
途中ここどこだ?の山の中を通り新居へ。
市民の森やら、四季の公園?やらがある丘のよう。
ハヤテを連れていくのが楽しみです。

さてさて。
丘を越えて下りたところが、ここなのですなぁ。
新居の南側は川、そしてその向こうはまた峰。
武蔵野台地から峰をいくつも越えつつ、川は海へと流れていく様子が実感できる感じ。
東京湾のぺろーんとした砂洲とは違うのですね、この辺りは。

いつもとは反対側からのアプローチ。
なんと、自転車でいける距離に農協発見!

農協・・・
農協って、初めてですよ、住んでるとこの近くに存在したの。
JAの事だよね?え?JAって、なんだろう。

地元にはないけど、どういうところにあるんだろ。
(旅行に行くとあるイメージ)
そんなわけで、新鮮な植物やら、鉢植えやらお野菜やらが手に入りそうな予感。
最高だ!

ますますわくわっくの引っ越しです。

さて、実家に帰るか。
2時間の道のり。
ふぅ・・・
関連記事

Comment

Add your comment

Latest