ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

リハーサル

あと1月を切ってしまいました。
暇なはずなのに色々と段取り悪く、やりたいことができない私。
努力が足りません。

今日はヘアメイクのリハーサルに行ってきました。
がしかし、所用のため10分の遅刻!!!
さいていでございました・・・(大涙)
そんなわけで変に遠慮しちゃってあまり思った事を伝えられなかったかも…
こういうところ、駄目ですね。昔から無駄な遠慮のせいできちんとした依頼ができない人間なのです。
その点、今度一緒に住む人はいい意味マイペースなので頼もしいですね。
(私は接客を受けている間、相手を待たせることに異常に恐怖を感じるタイプ)
百貨店での経験がこんなとき仇になっていると思ったり。
あそこは時間が勝負でした…(もちろん内容もですよ。でも私には時間をかけてしまい、怖いお客様をお待たせしてクレームになることの方が怖かったですね。未熟モノ。)


プロの方のメイク道具。すごいなぁ。

ドレスと和装と二つ考えていただきました。
ドレスは編みこみをお願いし、ふわっとした感じを出してくださいとオーダー。

結構すっきりな感じですね。
生のお花をべべべっとつけるので、これくらいシンプルでもいいかな?と内心思っております。

それにしても…ほっぺたの肉、すごいですね。
これでも落としたんですよ~(自己流マッサージで)。
あと一月、がんばらなくてはなりません。

お花は、丸っぽい白いバラとアジサイなど。
バラは丸咲きのものをお願いしました。ブーケも同じ感じにしてもらいます。

ブーケ…お式のあと、どんな加工にしてもらおうかなぁ…ワクワク。
※誰の許しも得ず、勝手に加工する気まんまんな私です。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest