ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

キュウリ

イヌはどこでしょう?

いましたね。

ハヤテの横には今朝植えられたばかりのキュウリの苗が2つ。
ハヤテの大好物です♪
チューリップに木瓜の鉢植え、韮にフリージア、サボテンに竜のひげ、色々あります。
夕方にはピーマンと獅子唐が加わりました。
もう少し経ったらトマト、ヘチマが参加です。

この苗がキュウリになるということまではわからない様子。
でも、キュウリが庭からやってくるということはよくわかっています。
(蔓になっている所を見せて、キュウリの居場所を教えたのは母なのだった)
5月の末にはブランとぶら下がったキュウリが日々大きくなるのを心待ちにしているであろう、
ハヤテくんの春のお庭散策の巻き、でした。

このあと泥んこになったのはいうまでもありませんw

どんなところへも入っていきます。
ここは自分の陣地だと思っているのだった。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest