ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り



イヌの服・てづくり

今日は母の作る服のじまんです。

あくびなさってますが。
この服は…
お母さんの手作り!
しかもテトの着なくなった服で出来てます。なんて腕なの~


バイアスはチェックのリネン。
これも私のお下がり。

見えにくいけど、
お腹の部分も一捻りバイアスが効いてて個性的。
洗濯に耐える様に縫い代やほつれ対策も万全。

洋服作り、お代を頂いて商いをすればいいのにといつも思います。

この他にもレインコートや、袖付きなどなど、
できた服は何枚も

またじまんしますよ~




きりり!
こないだすてきなカットが撮れました♡
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

