ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

麻布十番

どうも、桜が満開みたいですねぇ!
こちらでは、まだ満開までは行かないんだけど、千鳥が淵は既に満開だとか。
都心との気温の差を感じます。


結婚式は麻布十番の麻布セント・メアリー教会で挙げることにきまりました。
今は色々打ち合わせなどに忙殺?されています。
なんども麻布に足を運ぶうちに、だんだん慣れてきました。
場所はセレブ然としてますが、挙げるほうは普通の人、です。
そこんとこ、お間違えなくw


今日もこれから打ち合わせです。
最初は色んな人に会ってて目眩がしそうなときもあったけど、たのしもう、という感じで毎日やってます。

なんとなくの近況報告でした。
では、いってきまーす。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest