ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

遅々とだがしかし

よく考えたら遅々としている気がするものの結構目まぐるしい勢で進んでいる。やることや考えることがいっぱいあると時間が進むのが早いような遅いような不思議な気持ちになる。こう言う感覚は学生の頃しかなかったものだなあ。


ごろん

ストーブの前で母の膝に乗ってぬくぬく

さらにいつものひざ掛けに包まれて恍惚

今が2013年で良かったと思うことが2つある。
1つは昨今のペットブームで新築の物件はペット可が多いということ。10年前はもっとずっと少なかった気がする。そしてもう1つはスマホ。
物件探しなんかもガラケーに比べるとずっと楽。
本当にありがたい。
iPhoneにしておいて良かった~

結婚式は5月になる見込み。父が早すぎるんじゃないの?と言って眉間にしわを寄せている模様(笑)

親の反応にいちいち反応してしまう自分がいるが、今がタイミングと思うのだ。ふふふ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest