ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

さんさく

玄関を散策~

関連記事

Comment

teto  

はじめまして!

ちゃびさん、始めまして!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

うちの子は意外と高いところ大丈夫だったりもして、ここは玄関の靴箱の上なんですけど、ひょいっと置いても平気な顔をしています。

ウチも戸建てなので、階段の上り下りは抱っこしての移動です。
ダックスは腰が弱いから、気になりますよね^^

2013/02/06 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |  

ちゃぴ  

あれ?どこに乗ってるのかな?高い場所?
うちもダックス飼っていますが、高いところは苦手です。
家の中の階段もおりれませ~ん。
でもかわいいから抱っこして降りますが、最近は静電気がピリッと来て、怖いです…。
私が愛用しているのは、ペットくすりというサイトで売っているスプレーです。
しゅ~ってやるだけで、静電気も防止できるし、ブラッシングも楽になりました♪

2013/01/24 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest