ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

小湊鉄道とことこツアー

職場がお休みの月曜に、千葉の小湊鉄道(ローカル)にいって来ました。
すんごい荒れた日で、結局途中で予定を切り上げ帰ることになったのだけど・・・!?
大原(外房)で足止めを食らってしまい、帰宅は夜。
むねーん。

五井駅で駅弁を売るおばちゃん。
とってもとっても優しい人でした。

途中通り過ぎた、かかしの町(笑)
夜見たら怖そう!

小湊鉄道、前景。すてき・・・

養老渓谷駅にて。足湯です。掛け流しではないけど、源泉の様子。
足がつるっつるになりましたとさ。
ここは温泉の町なのです。

養老渓谷のホームから。紅葉が見えます。
里山の秋って感じ。

最後にのったいすみ鉄道。ムーミンのプリントされた車両に、カワイイクリスマスデコレーションがされてました。


大嵐には遭ったけど、たのしかった!!
また、行きたいな。今度は晴れの日の春がいい^^
関連記事

Comment

teto  

Re: 建築士 山村正です。

やまむらさま

すみません!お返事を失念しておりました!ごめんなさい。
褒めていただきありがとうございます。
また宜しかったら是非遊びにいらしてください。

teto

2013/01/18 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |  

建築士 山村正  

建築士 山村正です。

かわいいですね!

2012/12/02 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest