ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

いきものがかりライブ

数年ぶりに、音楽ライブに行ってきました。
いきものがかり、横浜アリーナ。



今までいった色んなライブでは武道館が一番大きな会場だったから
アリーナの大きさにビックリ。
野球するところだもんね、そりゃ広いよね。


5時開演でみっちり3時間半、歌ってくれました。
ナマで聴けてうれしかった~~。

チケットを譲ってくれたMちゃんに感謝。
どうもありがとう。


________



いきものがかりは、
皆が知ってるくらいしか知らなくて、
今回行く事になってどんなメンバーなんだろうと思ってました。


そうしたらうっかり、
リーダー、水野くんのファンになってしまったよ。

2つ年下の素敵な男の子です。

自分や世界に対してまじめなところがいい。
どうも、
そういう人にあこがれるんだなぁ。
自分がそうありたいといつも考えているからなのかも。

MCも、下らないこともいっぱい放ってくれつつ、
思ってなくては言えないことを大観衆に向けて一つ一つ言葉を選びながらつむいでいく様は、
さすがソングライター、
言葉を扱うために生まれてきた人だと思えました。

その努力と姿勢を実らせたのが今の形なんだろな、と。


わたくしは、そういうヒトに弱いのです。

というわけで、
すっかり好きになってしまいました。
これからかげながら応援させてもらおうと思ったのだった。

むふふのふ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest