ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

フルお

久々のフルメンバーふじお会。
(大学時代の友人s)
ああ、ほんと久しぶり。
な、
気がしている。


32になって、職場で楽しい時間を過ごすことも出来て、
20代後半のエラく重苦しい時間を越えてようやっと少しずつ自分で自分の選びたいものを選べる
(もしくは、そういうそのものの欲求を充たそうと考えられる)
様になってきたことが単純にうれしい。



ぼやーっとお酒を飲んでても、
お行儀悪くお箸で食べ物をあっちのお皿へやりとりしあってても、
話題がなくなってても、お料理がうっかり変な味だったとしても
とにかくシアワセ。



もしかしたらいつか神奈川に移動することになるかもしれない私。
さすれば、東京・神奈川・埼玉・群馬っつー、
関東圏内制覇の勢いの酷い円を描いちゃうかもしれないふじお会。

危機感が無いでもないけど、
私自身の気持ちは固まってるので、怖くはないんだな。
いつだって、会いたくなったら、そう言われたら飛んでいくのだ。

根拠はないけど、大丈夫なのだよ。


自分の気持ちがかたまってるって、
芯のようなものが、一本でもあるって素敵だな。
ありがてぇことなんだな。
誰がどう変わっても、変わんないもんなんだな。
固まってるからさ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest