ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

スポンサーサイト


iPhoneケース

これ、きのーのお出掛けの戦利品(*^_^*)

かわいいでしょ!?
アンテナカバーも買ったんだよ~。
虹が刺繍で塗ってある空色のクッション。
ソニプラでした~。

写真のケースは新宿ミロードの雑貨屋さんにて。
あの雑貨屋さんいつもカワイイのよねぇ。
ややずさんな作りだけど、このデザインは見たことなかった。
即買いでした~。
アクセ売ってるお店にもiphoneカバーあったよ。
そこはデコラティブでした。立体的なリボンが埋め込んであったり。

ケータイアクセ市場は、まだまだ拡大するようです。
でも、これ付けるだけで随分雰囲気変わりました。
気分も変わって、楽しいなぁ。


昨日はせっかくお休みだったので新宿へ。
比較的空いてる都会でお買いもの~。
おなかが減ったのでうっかりfirst kitchenに入っちゃったけど。
の~んびり、空いてる都営新宿線で帰ってきました。
すいてんなー都営線w
東西線に乗りなれてた私としては、恐ろしいほどの空きっぷりです。


電車の中で山崎ナオコーラをはじめて読む。
あー、こういう本なのね。
文芸賞が初めてだったのかぁ。
解説者が、太宰治の女生徒に絡めて説明してて笑えました。
ふぅ~ん。駆け込み訴えは?w

この後の作品がどうなっていっているのかが気になるかなぁ。
でも別に読まなくてもいいかなぁという感じでもあり。
気が向いたら次の作品を予約しようっと。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

