ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

クルミレーズン

暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

的な文章で始まる『おひとりさま物語』を読んでマース。
いいね~谷川史子。
大好きです。ホンワカしてて。


おひとり様物語(4) (ワイドKC)おひとり様物語(4) (ワイドKC)
(2012/08/10)
谷川 史子

商品詳細を見る


新しく作ったマルセイユ石けん、これ、まぁまぁ使えそうです。
これならば贈り物にしても問題なさそう
(使い心地においては、少なくても!)
とのことで、乾いたものから発送しちゃうよ~
とか思ってます。
うっかり手元に届いた方はどうか使ってみてくだされ。


ソープカッターと石けん型がほしいなぁ・・・
牛乳ケースだと、難しいのよう。
アクリルのがいい。美しく作りたい。
もっとコンスタントに作るようになったら自分に買おう。

グスコーブドリの映画見ようと思ったら、既に岩手以外ではやっていない・・・
遅すぎた。


幾つか調べものしてハヤテのお野菜茹でたら出かけようかな~。




暑すぎるので、ベランダに白い日除けを2つ吊るしました。
すこしは違うといいなぁ。

いろんな事がうまくいかない心細さからなんとなーく夜とかしんみりしますが、
いずれとも朝起きると元通りになる。
朝の力って凄すぎる。
秋~冬~春と、色々ありそうだけど、楽しく過ごして新しい事を吸収してよい33歳を迎えたいですよう。


ハヤテは今日も、夏ばててますが、元気です^^*
関連記事

Comment

Add your comment

Latest