ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

お墓参り

お盆なので、ということでこないだ弟夫婦と母とお墓参りにいってきました。
ちょうどお盆休み中だったので、道路も不吉に混んでましたがw
暑くて、35度の日!
墓地で倒れるかと思うくらい暑かったけど無事おまいりする事ができました。
ホッ。

おうちまで送ってもらって、みんなでグッタリ・・・
弟は床で寝たまま動きません。
お嫁さんのMちゃんは、グダッとすることも出来ずにいて申し訳なかったです。
うーん。
お嫁さんてたいへんだ。
小姑こわくないよ。

夜はピザを取って、食べて、すこしのんびりしてから帰っていきました。
ハヤテ、Mちゃん大好きで抱っこされてこの恍惚の表情。
すぐ寝てしまいました。

Mちゃん、また遊びにきてね★
関連記事

Comment

Add your comment

Latest