ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

ごうごう

またまた動画をUPです♪(´ε` )

海からの風が激しく吹き付ける土手で川を眺めるハヤテー。
たまーに広い景色が見たくなるとここに来ます。もーっと広い景色が見たくなるともっと南下して海に行きます。
一つ下のうんちの記事ですが(笑)景色の向こうに写ってる橋が東京と千葉をつなぐ橋です。
この橋の少し先にもう海があります。
ここから自転車で5分も走れば海っという感じです。
私の住んでる場所は細長い街で、両端に大きな川があります。河口と東京湾に囲まれとるのです。

この写真の河よりも反対側の東京よりにある川はもっと何倍も広く海のように広大です。景色的にはそっちのほうがずっといいのだ。
その川の河口は、少し離れた場所からきれいな都会の景色を一望できる場所なのです。
景色の手前に広大な川があるから、都会の景色がより綺麗に見えるんです。
それがこの街が持ってる一番美しいものだと思います。
勝手に決定~( ̄▽ ̄)
へへーん。じまんしてみた。

と言うわけで、
ハヤテは広い景色の見える土手の上で爽快なうんちをしたということですね(笑)

ちなみに向こう岸の景色。なんかでっかい青い屋根の建物がかのディズニーランドホテルです。

あそこエリアだけ映画のセットか何かみたいな感じ。作り物の山から火が吹いてるのとかタワーオブテラーも見えます。行きたいー。

http://www.youtube.com/watch?v=NEmlOz52HhQ&feature=youtube_gdata_player



土手にはシロツメクサやすすきの小さいのや黄色や赤やいろんな野の花が咲いています。春だなぁ。
でももうすぐ梅雨なんだよなぁ。
しょんぼり。

今日は書きすぎたー。現実逃避だ。
明日の婦人科検診、がんばるぞーう。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest