ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

待てー

近くのホームセンターのペットショップでハヤテの爪を切ってもらう。
その後ホームセンターをうろうろして隣のヨーカドーへ。

ハヤテいい子で待ってたよう
隅っこでちまっとしてるところを撮影。
戻ってきたあとまたせてみる。
なかなか、良い子。



ちなみに、このガラス張りの部屋の奥でハヤテが爪を切られてました。
こっそり覗き見をしたけど、たまに後ずさったりしてお姉さんを困らせていた模様。どうしたらいい子になれるのかなぁ。ううむ。
爪切りは500円。この店はいつも行くたび違うお姉さんがやってくれるんだけどもうちょっとフレンドリーで何でもお任せできるトリマーさんが近くにといいんだけどなあ。

ここはペットショップと併設なのだけど、勝手で申し訳ないけどペットショップに対してはいろいろ疑問もあるので…
でも、毎回すばやくきちんと爪を切ってもらって感謝です。るるん。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest