ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

レビュ:good dog book ゆるゆる犬暮らし

石黒 由紀子
文藝春秋
発売日:2009-09-11

表紙から想像がつくように、ほっこり、のんびりしたイヌのエッセイ&グッズ紹介。

でも、ハイセンスなものが選ばれているし、読み物としてもまぁまぁ楽しめます。見開きで読みきれる程度のエッセイや小話なんかがちりばめられているし、写真も可愛いものが要所要所に差し込んである。

イヌを飼っていて、お世話や日々の家事に追われて、
いろいろ負担が多いひとなんかには是非読んでもらいたいかも。

P.92なんて特にいいエッセイです。
関連記事

Comment

teto  

Re: タイトルなし

かるーく読めるから、立ち読みでサラッとみてみてください^^
最近ワンコの本、気に入ったの探し中なんですv-22

ハヤテのむしむしは、退治できたかよくわからないですよー。
でも、とつぜんでてきたときはもうビックリとショックで、ちょっともうっって感じでした(笑)
気をつけてるつもりだったんですけど、ダメですね~。
退治、がんばりますー!

もし本を手にする事があったら感想きかせてくださいねv-10

2011/10/23 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |  

ミキ  

良さそうな本ですね^^
私も読もうかな~。
毎日お世話や家事に追われているもので・・(笑)

↓ハヤちゃんのさなだ虫くん、びっくりだね。
はやくハヤちゃんの体から出ていってくれますように!

2011/10/22 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest