ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

7歳だよ、おとな!!


10日に7歳になりました。
去年からいろいろあったけれど、ハヤテ、がんばりました。

ほんとにね。
ハヤテにとってたいへんとしか言えないくらいつらかったはず。

じつはあごやハナヅラまわり、背中に白髪ぽいのがパラパラとある。
いろいろの後、気が付いたら。

あまり楽しそうな顔もしなくなって、脚も時折もつれちゃったりして、おじいちゃんみたいなまま、7歳になったハヤテ。


いのちって、かけがえがない。
己の弱さも、わかってきた。

飼い主31の夏です。
暑いけれど、楽しくいい夏を

あいじょーは、右手と目からたくさんたくさん与えましょう。
左手からは、ハヤテにつこうとするわりーものを吸い取ってほおりだしましょう。

7歳おめでとう。
ぐすぐす。
関連記事

Comment

teto  

Re: タイトルなし

いつもは、ハアハア口あけてる時も、これをしてる時は口が閉じてます!(衝撃)
やっぱり効くんですね~~。
きょうは東京雨のせいかとっても涼しくて(10度は違うかも!)いっしょに高校野球をみてます。

はやく、秋になってほしいです~~~


来年の夏も、楽しく楽しくひんやりベストを着てすごしたいです。

2011/08/19 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |  

midori  

↓わ~い、毎日着てくれてるんだね^^似合ってるよ~
はやちゃん♪ひんやり感はどうかな?暑いのももうちょっとのはずだからそれで乗り切ってほしいな

はやちゃん、7歳おめでとう!
大変な一年だったけどテトさんの愛情いっぱいいっぱいもらって頑張った一年だったね。
これから4兄弟ゆ~っくりみんなで歳とっていこうね^^

2011/08/16 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest