ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

スポンサーサイト


いいあんばい

おばんです。
飼い主、夏ばて?でへばってました。
あしたは頑張って仕事にいくぞ。
職場の人たち、優しいんです。もうこんな仕事場は見つからないかもしれない。
民間ではあまり考えにくいことです。
?そうでもないかな?


終わらせたくないな、いまの図書館。
ほんとにたのしいんです。勉強にもなります。色んないみでです。
ささえられてる感じがしてます。
こんなこと、いままでめったにありませんでしたよ。
ほんとにありがたいです。


さて。ハヤテです。
お薬を一日おきにして、抗生剤を打ち切って、いまは鎮痛剤とビタミン剤と胃薬を飲んでます。
今日足りなくなったので6日分もらってきました。

家から南に1キロくらいいったところに小さな動物病院ができました。
できて半年くらいかな。
ちょっと、気になってます。もしかしたら今のところで修行をした獣医さんがやっていらっしゃるところかもしれない気がしてます。
看板猫がいるのも気になります♪

ハヤテがげんきになって散歩が出来るようになったら、覗いてみようかな~~★
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

