ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

くすり、効いたみたい

ハヤテ、だいじょうぶです。



さっきかかりつけの病院に行ってきました。
後ろ足の反応はまぁまぁ、正常になってきたとのこと。リマダイルでも効いているみたいです(ほっ)
また5日分同じお薬をもらったので、来週の金曜日あたりに再診になるとのこと。
まだまだ、様子見です。



みていて、かすかに右後ろ足をかばっている感じがします。
マヒは右後ろ足に出ているようにおもいます。
次に再発してしまったら、どうしようって思ってしまうけど、
でも、きっと大丈夫。

ハヤテ、がんばっています。
えらいね。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest