ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

安定してる

写真はないんだけれども、ハヤテ、患部は鎮痛剤でおちついているよう。
熱はまだもっているけど、本犬、ちょこまか歩き回っているし、しかめっつらではなくなってきた。


まだ油断はできません。
が。

すこしホッといたしました。


いま、テト家ではバリアフリー(ハヤテ)化をちゃくちゃくと推進中です。
10センチの段差でも厳しくチェック。
手先が器用なハハが、ぶつぶつ言いながらも(!)「かわいいハヤテのためだっちゃ」
といいながら坂なぞを作っています。
画像はまた、いずれ。日のあかるい時に。

何も作れないどこまでも不器用な娘でございました(涙)


あしたは、犬のためにおやすみをとってしまいました。
ごめんよう。みんな。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest