ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

ひんやりマット到着


ミキさんに教えてもらった、ひんやりマットを取り寄せました!
エライ高かったけど、ハヤテがこの上に乗ってくれるので、よかった~~。
暑さがストレスになるのは、病気に良くないと思うので、ちょっと奮発してしまいました。
プレ、お誕生日ということで。
IMG_3900_1_1.jpg
はじめて買ったからか、おまけをつけていただきました。
リバーシブルのハートのクッション。オモチャかな?
裏側は若草色の水玉模様なんです。もったいなくて、かざってしまおうかと画策中。
IMG_3899.jpg
これは、このあいだB-companyで手に入れた貝殻?のオーナメント。
買ったはいいけどつけるばしょがなかった(!)ので、とりあえず、ぶら下げています。
インテリアセンスがないので、かざりかたが、わからぬ!
関連記事

Comment

てと  

ミキさま

普通のマットをイメージして価格を見たらビックリしました!(笑)
でも、調べてみるとこの素材は安いものじゃないし、実際届いたものはしっかりした縫製で、
かつとっても可愛くて、ひとめで気にいってしまいました~v-10

ハヤテも嫌がらずのってくれるので、お留守番でケージに入っていてもらうとき、
重宝するとおもいます。いい買い物をしましたー♪
ミキさん、教えてくださってありがとうですe-420

2011/07/03 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |  

ミキ  

届いたんだね^^
確かに高い・・よね^^;
でも、乗ってくれないジェルマットやアルミプレートよりは良いかと(笑)
このマットは夏だけじゃなく、冬も使えるからね♪

はやちゃん、元気なようで安心しました^^

2011/07/02 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest