ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

スポンサーサイト


かわりなし



いつもとちょっと違うかえりみち。道端の軒先に涼やかなピンクのお花。
雨上がりでした。


今日は、さぁっと雨が降って、さぁっと上がりました。
仕事から帰る時は淡く日が差していて、何とか耐えられる暑さになっていましたとさ。


ハヤテは、今日も目だった変化はなし。
あつくなってきたからね、お姉ちゃんは心配だよ~~。


でもね♪
快適マットを買ったから、そのうち届くよ~~。るんるん。



黒いリュックがとんでもなく暑くなってきたこのごろなので、
あしたはリネンのバッグにしよう。そうしよう。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

