ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り



ぐうぐーう



朝からおとなりさんの解体工事がはじまりました。
(リフォーム! いいなぁ~)

材木が鉄骨にあたって落ちる音がアフリカのリズムみたいで、えらい音です。
ハヤテは
「く、くずれてるんじゃん!?」
とわかってるのだかわかってないのだか、の驚いた顔で、窓に張り付いて外を監視。

超大興奮したとおもったら、しだいに慣れてきて、
いまはもう、こんなにうるさいのにぐっすりぐうぐう。



出来上がったらまえよりウチに陽があたるせっけいだといいな♪
と、なかば期待をしているわがやなのでした。


ところで。
おとなりのせいなのかなんなのか、日本テレビが映らなかったわがやが、
おとといから、テレビ東京がみえなくなり、今日はテレビ朝日が怪しくなってきました。


どうして日替わりでみえなくなるのーーー。
地デジのばーかーもーのー。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

