ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

低く安定




ふらふらな状態でとどまったまま今日になりました。
東大に連れていかなきゃいけないほど重篤状態ではないけど、いつそうなってもおかしくないような感じです。
前も、あらあらっという間に悪くなっていったので。


ハヤテ自体は元気だし、排便排尿も問題ないのだけど。
興奮するとアドレナリンのせいか元気になり、一見わからなくなったりもするので
先生がどこまでわかって下さるか、と
ただ薬を増やすだけではなく、よく診てくださることを願うのですが。


ヘルニアでステロイドを投与されてから2ヶ月と1週間。
ずっと強いステロイドを断続的に打たれ、その後継続的に一ヶ月以上投与なのでちょっと心配--;


ここ数日よく眠っています。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest