ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

ワンのねどこ



ハヤテのねどこ
2Fにはいままでねどこは無く、たまに私か母の布団で昼寝をしてたけれど、ヘルニア&入院で、心配な時私の部屋で様子をみられるようにするために、新しいケージを買いました。

この間具合が悪くなったときは、100均のアミでかこって即席ケージを作ったり、私が階下に降りて(ワンコは1Fで寝起き)フトンを横に引いて寝たりなどしてましたが、
このほうが、私自身ラクなので^^;


ちょっと、「え~~」みたいな顔してますが (笑)
退院スグだったので、ちょっと疲れ気味のハヤテ君なのでした。


今は向きも変えて、もっとぐるっと布を巻いてあげて、安心して夜眠れるようにしてみました。
トイレも、取ってしまったのですが、利尿剤とステロイドのせいでおしっこが多いため、悩んでます


今日も調子はいいようです。
明日は母&私おやすみです。


明日はたまったメールのお返事や、手紙など、それから持ち帰った仕事をやらねば。
できるかな?


今後もこまめに更新予定なので、よろしくです。

ではではおやすみなさい。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest