ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

ハヤテ、大丈夫です

昨日MRIしました。
ハヤテは生きてます。

危篤では無いけど、予断を許せない状態ではあります。

主な結果は脳炎と脊髄空洞症です。
脳圧が高く、脳脊髄液の検査ができなかった為、脳炎の原因は不明。
ちなみに小脳全体と、大脳の中心部に炎症が認められるそうです。

1週間入院になりました。

ジステンパーか、細菌性か、自己免疫疾患系かの判断は今後の課題で、ジステンパーについては血液検査でいずれ白黒でるはずです。


とりあえず、お知らせまで。
また落ち着いたら詳細をお知らせします。


ハヤテはまだ頑張ってます!
関連記事

Comment

SPOOKIE  

こんばんは、ハヤテ君ひとまずは一安心のようで何よりです。
早くよくなりますよーに!全快!
遠くから祈ってます。
tetoさんも暑い日が続きますので体調などにはお気をつけてお過ごし下さい。

2010/09/08 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest