ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

穏やかな午後

梅雨の晴れ間?ですね。
湿気っぽく蒸し暑いのだけど 空からは陽がさしてます。
いまだけかな??

ハヤテの写真、だいぶ膨大になってきました。
PCが元気なうちにバックアップを・・って思うのですが なかなか。

この写真は2006年のもの。
若いですねぇ ハヤテくん♪
毛がつるん、としてます。
VFSH0258.jpg
ネコ発見時!
VFSH0087.jpg
つるんとしてるのですよ~。
2006年
お昼寝中。


数ヶ月前ご飯を変えてから 油分が少ないフードのためか 毛並みに若干ぱさつきが。
そろそろ血液検査をして数値を確認してきます

ハヤテの元気な老後を目指して(笑)

今日も元気に日向ぼっこしてます~。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest