ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

お気に入りの模様

ハヤテくん、なかなかこのオフトンがお気に入りの模様。
しかし、わたしのフトンの方が更にお気に入りの模様。

もっというと、ナゼだか机の上はもっとお気に入り。


ちびっこハヤテのころから一緒の白もうふはいまでもハヤテのおきにいりです。
(とってもじょうぶ、なので、ある)
うふふのふ。
おじさんになっても、おじいちゃんになっても
いっしょに過ごせるよう、こまめにあらって干すのである。


さて、今月は歯磨き月間。
とうとう、歯磨き粉なるものを購入。
かなり、気合はいってます
数日内に届くはず。
ハヤテ、今以上に歯磨き頑張るぞ








※ちなみにちいさく移ってるしろくまのにんぎょうは、
管理人の最近の戦利品であります。

何か買ってくるとかならずハヤテの鼻汁の洗礼を受けさせるのがならわしとなっているのですよ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest