ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

ぼく元気です

手術から無事帰還★
まる4日経ってだいぶ元気になりました。
もー走り回っております。

20091130002343
20091130002341
20091130002339


初日は↑こんなふ~にずっとゴロゴロ寝ていたのですが、
次の日は少し起きられるようになり
次の次の日はジャンプを決めてみせ(涙)
次の次の次の日は華麗に回転ダッシュを見せ付けてくださいます(大涙)

このまま行けば抜糸の来週末には
もーー
ちょーーーー元気に
糸を抜かれに行く事でしょう(笑)

そうであってほしい~です。


むかれたおなかのふわっとした柔肌が
痛々しく腫れていたのが
腫れも引き、かわいらしいピンクのおなかになってきました。
傷口がなければ子供の頃みたいです。
もーほお擦りしたいくらいで(汗)


用心に越したことはないので
あまり運動はさせないようにしていますが
セルフ回転&ダッシュ&ジャンプは日々増えていきます^^;


でも手術を後悔しかけたほど
初日は弱りきっていたので、ほっと一安心。

おねえさんは涙が出るほど心配しましたよ~~


でもなくなってしまった「あれ」を、
なめようとして
「??」
という顔を何度かしているのを目撃してしまい
ちょっと悲しくなってしまいました。

いくらワンこのためとはいえおなかを開くことは辛いもんね。
痛いのは人間じゃないからね。
なんだか申し訳ない気持もいっぱいです。


それなのに文句ひとつ言わず
(まだあそばねーのかよ、という顔はしますが)
にこにこお帰りの回転をしているハヤテをみていると
おねえさんはやはりあふれる涙を抑えることは出来ないのでした。


げんきでよかったね♪
関連記事

Comment

Add your comment

Latest