ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

生後半年のハヤテ

ふと
ちいさいころのハヤテがみたくなり。

これは2005年2月
生後半年の頃のハヤテ。

かわいすぎます。
もっと小さいときのは手元においてよく眺めていますが
(実物ハヤテと比べながら!(笑))
膨大な量なのでプリントアウトはせず、PCに残しているものがほとんど。
(不安だからまたバックアップを取ろうかなぁ~)

これは2月中旬に友人(一眼デジ所持) が来てくれたとき撮ってくれたもの。
いまは私のIXYのデジカメで撮っていますが、やっぱり一眼は違う・・・
一年以内にはやっぱり一眼デジとろうかなぁ・・・
なんて、沈下していた物欲が再び上昇中です(笑)

ハヤテは動きがすばやい(あまり比べたことはないけど)ので
お散歩中の写真撮影は不可能に近く
いつもくたびれたところを激写したり
ぽけーっとしているところを撮る、くらいしか選択肢がなく
むしろ動画を撮るほうがハヤテを効率的に収められるっていう具合なわけなのです。

高いかなぁ・・・一眼デジ。


と、ちっちゃいハヤテを懐かしみながら、
おじちゃんになりつつある(既におじちゃん!?)ハヤテは更にかわいらしいのでした。

もさもさ耳毛は既に5センチ以上伸びているハヤテでした。


そろそろクリスマスですね~
ふじお会(注:友人の会)の贈り物もあるし、友達にもあげたいし、家族にもあるし
なによりハヤテにも。

ナニにしようか悩み中です。
ちょっと焦ったりもするこんな時季が楽しい

6821711343f7.jpg
ジャンプ中~
よく走ります。

662171947f5.jpg
おおきなラブラドール君が遊んでるところにも侵入(笑)
ラブ君びっくり。

7321711343f12.jpg
しっぽがくるくるです。
いまはモップです(笑)

7121711343f10.jpg
たまたま撮影者と目があった模様~
関連記事

Comment

Add your comment

Latest