ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

ハヤテおよぐ★

しばらく更新サボってました。
失礼しました~


IMG_3286a.jpg

おや。
このうふふなお顔は!?

海に行ってきましたハヤテ編です。

毎年一度は海に行くのですが、
まいかい大興奮して砂を飲みまくりあとで大変なことになるので
今年はどうしようかな~と思ってましたが、
9月に2回もいってしまいました(笑)

IMG_3284a.jpg

おもちゃを使ってハヤテ泳がせてみます。
苦手・・・!?

あんまり得意じゃないのかも・・・
でも、なんか気になる波打ち際。
という顔をして、砂浜をうろうろ、うろうろ。


2回目には、友達がきてくれました!
うれしー!
ありがとう。
うまいお菓子や、たまごちゃんをもらいました。
ハヤテ、砂浜でたまごちゃん相手に大興奮。
友達にも飛びついて大騒ぎ。

とっても好きになっちゃったようです。
帰り、駅の前で、友達が見えなくなるまでお見送り。
きゅんきゅん寂しそうに鳴いてました (笑)

また遊んでね~。


ということで、
ハヤテまた海行こうね~
関連記事

Comment

Add your comment

Latest