ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

祝・5歳

ちょっとお久しぶりです。
10日はハヤテの誕生日でした
2004年8月10日に生まれて、5回目の誕生日。
今日まで無事に元気で生きていてくれてありがとうといいたいです。

もう人間でいえば私を超えてしまったのねぇ~

小学生みたいに (いや、幼稚園児みたいに) かわいいので、
これからもこのまんまでかわいいおじいちゃんになってほしいです。

IMG_3222_1.jpg
頂きモノのプレゼント
左はビックなたまごちゃん (メッシュ!) とを入れるふくろ。
かわいくて使えない・・・
ちなみに、たまごちゃんは <起き上がりこぼし> のように倒すと起きます。
中におもちゃとか入れてパンチすると面白い動きをします。
20090810232131
20090810232128


匂いがおいしそすぎて耐えられないって顔のハヤテ。

大雨のせいで買い物にいけなかったので、ごめん!
ということで、おうちにあるさつまいもやじゃがいも (イモ大好物) などで即席ディナーです。
「5」を作ってみましたがいかがでしょうか・・・
ちょっと大量すぎたようで、今日もおトイレに通うハヤテくんです (笑)
おもしろいほどがっ・・・
食べた後、苦しいみたいで、床にゴロンとしたまま動けなくなってました
これにささみとかトッピングしてあげようとしていたのを母に止められましたが、
とめてもらってよかったかも!?


来年 (ないしは今年) はもっとお菓子とか作りたいです。
どうもオーブン使うと電気代が跳ね上がるので怖くて使えず・・
貯金だな
関連記事

Comment

midori  

はやちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪♪

我が家も大雨で買い物に行けなくて結局翌日のお誕生日会になってしまいましたが^^;はやちゃんは御馳走だったのね~
俊敏なはやちゃんが動けなくなってしまうなんてちょっと量が多かったのかな?笑

でも「5」歳♪
かわいいおじいちゃん♪っていう響きに惹かれてしまいましたが、それを考えるとさみしい気持ちもするね。なんだか焦ってしまいますっ。
いつかはやちゃんに会いにいきたいな~・・♪
この一年もtetoさんの愛情いっぱいもらって元気にすごしてね^^

2009/08/12 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest