ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

スポンサーサイト


ひさびさハヤテ

あつくて毎日ダレてます・・・
でも、おやつがもらえるときだけは♪

IMG_3162_1.jpg

『ピシっとまつじぇ』
『ピシっとまちなさい』 といわれると、居住まいを正してピシッとまつハヤテくん。
両足そろってます



『早くクレよう』

けふはボーロを一個くすねましたよハヤテくん。
ボーロでほおり投げ食いをマスターしたハヤテくん。
超絶演技です。映像がないのが申し訳ない。

ボーロ。
いつもハヤテの鼻の穴に入れてみたくってしょうがないワタクシ。
(それで吹き飛ばしてほしい。鼻息で)
でもしませんけど・・・(笑)

人(テト)のお布団でくつろぐハヤテ。
ふかふかなところ、大好きです。
(お座敷犬ですので)

IMG_3176_1.jpg

『ちょっと~寝てんのに~』

IMG_3171_1.jpg

『おふとんのふかふか具合が最高なんだよねぇ』

ハヤテの歩いたところ、コロコロがかかせません(笑)
関連記事

Comment

midori  

上手なマテですね~はやちゃん^^
ピシッと顔も困った顔(甘え顔?)もたまらなくかわいいです♪

この時期の抜け毛は一年のうちで一番だよね><
我が家はもちろん・・・掃除をしても後から後から毛が転がってきます。。

ボウロでほおり投げ食い・・・どんな技でしょ~(笑)ちなみにピカリはミニトマト食い競争なら負けません?

先ほどメールを送りました♪無事届いてるかな^^

2009/08/01 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

