ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り



眠いのです2

20090528233158

いつもいくお店の近くにある公園の花壇。
春だよ春だよ~
そんなふうに話しかけてくるみたいにわんさか咲いてます。
こういうとき花の名前がわかると かっこいいですね。
和名とかも言えちゃうと更に素敵ですね。
なんか あれですね。 非常にガーデニングがしたくなりますね。
また最近インテリアの本を漁りだしたワタクシです。
20090528233153

こちらはねむねむハヤテ。
ひさびさにたっぷり散歩をしたのでお家に帰ってきてしっかり洗濯されたらこの寝顔
いつもよりワントーン明るくなる毛色に毎回笑ってしまいます

昨日は遅くまでローカル誌(仕事場の)に挿す絵を描いていたら眠くてたまりません。
個人的に眠いことも重なってどうしようもないくらいぐでーっとしています。
そんなわけで もう寝ます
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

