ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

びろーんと

20090504153043
20090504153040


仕事の日は遊んで上げられるのが夜になっちゃうので、
たいてい寝る少し前に敷物を敷いてぐわっと広げて遊ぶのですが、
今日はおにいちゃん(tetoの弟)が昼間遊んでくれたみたいで、
とにかく遊んでほしくて、でも我慢って思ってるみたいで (笑)
敷居に顔をのせたままじーーーーーーーーーーーーっと私たちを見ること10分以上 (笑)
鳴いたりしないんだけど、でも瞬きせず、ひたすらじっと見る。見る見る。
数分ごとに横に移動してくんですが、でも顔を敷居に乗せてじーーーーーっと、ガン見!!
これにはいつも大爆笑してしまいます。


とげとげしたボールがお気に入りなので、噛み噛みしながら遊びました。
短い後ろ足をぽきっと折って伸ばしておもちゃを噛みまくっているところがいつもかわいくって
うおーって思ってしまいます。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest