ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

ねむいぞ!?

20090330234703


けっこういつも ちょろちょろちょろっ と動き回ってるため
なかなか写真がとれないハヤテ君です。

足を伸ばして本を読んでいたら、いそいそとやってきていそいそと丸くなり寝てしまいました。
愛い・・・なんと愛いヤツめ!!

足がしびれてもなかなか起こしたくなくて我慢するワタシなのでした。


黄沙のせいか花粉のせいか、散歩に行くとハヤテはたまに目を痛そうにします。
低いところを歩いているからなんだろうなぁと思って、あまり土ぼこりがたたないところを選んで歩いてみたりしてます。

どうも昔から右目の方にゴミ?が入りやすいようです。
いつまでも元気でいておくれ、とお母さんは思うのでした^^
関連記事

Comment

Add your comment

Latest