ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

牧場

10月末、ものすごく寒い日、車で千葉の牧場にいってきました。
牧場といえば、ウシですよね。

IMG_2407_1.jpg

ねえちゃんがなんか色んな匂いのするとこに連れてってくれたじぇー
白と黒のでっかいのが居るの。なんかモーモーいってるじぇー
にいちゃんは近寄っていくし、オレは興味あるしでいっしょに至近距離でみてみたぜ
なんか、うんちがいっぱい落ちててデンジャラス

IMG_2406_1.jpg

なんか見渡す限りでかいのがいるぜ
ハエもすごいじぇ

IMG_2405_1.jpg

お、おい、だきあげんなよ!

IMG_2409_1.jpg

く、くんなってばよ!!おれおまえとチューしたくないやい!

IMG_2416_1.jpg

つかれたじぇ・・・

IMG_2417_1.jpg

コーヒーを飲んで休憩しているねえちゃんに「なんかたべる?」
と聞かれて飛び起きたおれ

IMG_2435_1.jpg

よりどりみどりぃ!

IMG_2438_1.jpg

ておもったら、閉園間近でもう牛乳しかないっていわれたじぇ
でも大好物だもんね!
にいちゃんはグラタンみたいなやつを食べさせたくてしょうがなかったみたいだじぇ

IMG_2439_1.jpg

記念にお店のおばちゃんが撮ってくれたじぇ
しばらく飾ってくれるんだって!

でもおれ、超ぶさいく顔じゃない?
キメ顔にしたはずなのによう~



てな感じで、楽しかったです。
写真ないけど、大きなドッグランもあって走り回って遊んでいました。
おおきなシェパードが来て、ハヤテはビビリ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest