ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

もう4歳なのだねえ

DSCF0115_edited.jpg

DSCF0097_edited.jpg

DSCF0117_edited.jpg


先週牧場に行ってきたので、ウシにビビるハヤテをアップしようと思っていたけど、
個人的にですが、凹むことがあってPCの中に入っているハヤテ写真をしみじみと眺めていました。
(本人はそこにいるんだけど、写真の中の切り取られたハヤテはまたかわいらしいのです)←おやばか

ウワー・・もう4年経つのだなぁと、妙にしんみりしてしまう。
まだおなかの毛がなかったなぁとか、つるんとした体毛だったなぁとか、しっぽがツイストしてたなぁとか、いろいろ。
なつかしいので、昔のをちょっと載せてみます。これは2005年1月19日のもの。生後5ヶ月。
顔立ちは細長くなったし、耳毛もやたら伸びて、ふさふさしちゃったけど、たれ目のかわいさは昔のまま。昔に比べておとなっぽい表情とかが多くなりましたけど、やはりハヤテはハヤテ。
もうこれは、生まれたてのハヤテとかなんて、鼻血が出ちゃうくらいかわいかったんだろうなぁ~~。
うーん。2004年に戻ってこっそり覗いてきたい!!

HPを再開して、昔のハヤテとかいつでも眺められるようにしたいけど、
その後更新していかないのもなんだし、そういうのって、むしろ寂しい感じになっちゃうし、
なんていっているうちに、パソコンには4年分のハヤテが溜まっております。
とりあえず、気に入ったものだけ選んで現像しようかな~。
うし。

ウシにビビるハヤテはまた後日。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest