ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

スポンサーサイト


豊洲ららぽーと

20080827002056

最近天気が悪くてまったくお散歩にいけないふてくされハヤテを気遣って、
豊洲のららぽへ。
あんまりワンコ歩けるとこないねえー、雨だとほんとここだけかぁ~
という感じの狭いワンコエリアでぼーーー。
行き交う犬を見ても吠えないハヤテ。今日はいいこだ!

おされなカフェがありました。犬も入れる!
犬のメニューがやたら豪華でした。
今度はいってみたいなー。

ちょっとしたことがあるとすぐ落ち込んじゃうんだけど、
ハヤテはやっぱり癒してくれる偉大な神様だったのでした。


最近何も作りはしないのに、布を集めています。
小さなものからちょっとずつ手作りを始めてみようかなーと内心思っているのでした。
今ある要らなくなってるお洋服とかも、できる限りリメイクしてみようかな、なんて、
本を読み漁っています。

秋はオーブンが熱くなくなるから、お菓子も作れるしねー。
秋はいいよねー。

秋だからなのか、
もうひとつ新しいことに挑戦中。
毎日少しずつだけど、いつか形になるといいなー。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

