ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

ハヤテ4歳♪

hayate.jpg
ハヤテ、今日で4歳です。
一応、おとといおせんたくしました。生成りの色です。
(日付がたつとだんだん濃くなってくる・・・つまり汚れ)
夏仕様で少しすっきりしてるけど、結構もっさりしている彼。
とうとう4歳なのね~~。
ほくちゃん、てんちゃん、ピカちゃん、そしてハヤテ。
今年も来年もこれからもずっとずっとみんな健康で居られますように。

ついでに(笑)彼氏も誕生日なので、土日仕事だった彼をこれからお迎えに行って参ります。
ハヤテは母とお留守番。
東京はなんだか急に温度が下がって、30度くらい?
すごしやすい一日になりました。ハヤテへのプレゼントかなー。

写真は自室の文机の上で。
かなり高い場所なんだけど、なぜかここに上りたがるハヤテ。
今は半目開けてフローリングで寝ています。
最近また暑さのせいか、じゅうたんの上がいやみたいで、フローリングにでて行き倒れているハヤテに根負けして、ハヤテ領土が増えました。すでに1階の半分近くを制覇しました。
このままいけば、サラに広がっていくに違いない・・・(笑)
関連記事

Comment

teto  

ミキさんコメントありがとうございますv
もう4歳だなんて、書いていて結構信じられません!
これからもみんなそろって超長寿!
を合言葉に元気ですごしていってほしいなぁと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

2008/08/12 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |  

ミキ  

ハヤちゃん、お誕生日おめでとう♪
大阪は日中は35℃くらいあったけど、
お散歩に行った朝はいつもより涼しかったです^^

4歳の1年も、みんな元気で過ごせますように♪

2008/08/10 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest