ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

なで動画と最近のできごと

久々に動画でも(^^♪

ただ、撫でているだけの動画なんですけど、元気そうなことが伝わればいいな~~


飼い主、今週は仕事で忙しいですが
来週は空くので夏休みの予定など立てたいと思います。

獣医さんには【8月中旬~体調に気を付けてね!】と何度も言われているので
おでかけは8月上旬までにとどめて置いて、お盆以降はのんびり過ごさせてあげようと思います。
結構心配なんですけどね、でも、バカンスもしたいよね、みんなで。
この一年ほとんどどこにも行っていないので、とてもさみしいのです。

候補は秩父か伊豆です。
おそらく、伊豆かなぁ。母を連れて、夫婦と犬で1泊のんびりしてきたいなぁ。



ここ半年、まったく山に行っていません。
山熱は、しずかにくすぶりつづけています (笑)
春にお知り合いのお知り合いが、よく行く丹沢でお亡くなりになったことを知って、
影響を受けていないと言えず、
何となく足が遠のいています。

年齢的なものか、仕事の影響か、片頭痛の頻度と長さが増えていて、運転もしにくく、寝込むことも増えました。
少しムリをすると数日間をパアにしてしまうので、迂闊なことが出来ません。
色々今後の事を悩むこともふえ、結婚後のある種の岐路なのかもしれないなぁと思います。
あっぱらぱぁ~としすぎたかな?
色々怠け過ぎているのかもしれないです。
どことな~く、なんとな~く、「こっちかな?こっちだね!」みたいな方向性が決まってきたのがつい最近のこと。
大体の方向が決まってきたから、少し気持ちも楽になりました。


そんな中つい先日、同じ階に住んでいる夫と同僚の男性が、いつの間にか丹沢に通い詰めていて、
しかも、私の山の師匠であるIさんと大山で偶然会って、師匠の山の会に入会するかもしれないと聞いて、
しかも夫に3~40%くらいの確率で異動かもしれないとかいうフラグが立ち始めて
いろいろ動き出したなーと思ったので
いっちょ、塔ノ岳にでも行ってみるかと思ったのが2~3日前のこと。


そして、自分の体を見下ろしてみると
やばいふとってる!!!!
人生最高潮記録を次々塗り替えふとりつづけています・・・嗚呼


せっかく鍛えた大腿四頭筋が( ^ω^;)・・・ぶよぶよ。
これだと、小屋にすらたどり着けないかもしれない。


というわけで目下ダイエット中です。
近況、終わり!(笑)
関連記事

Comment

Add your comment

Latest