ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

お花見いったよ~

久々になってしまったー

ハヤテは元気です。
おしっこ出るとこケガしたりまた喉奥に何か出来たりしてて常に懸案事項があるけど、寝ておきてポーッと伸びてて、
そういうの見るとホッとするんです。

お花見もしたよ~
今年は遠出せず毛布にくるんで近所をすこしだけ。たった一年なのにずいぶん年を取った感じのハヤテくん。
P_20170408_151714.jpg
どうですかこのやる気のなさ・・・(ねむそう)

しょおおがないなぁぁ
って感じですね(;^_^A
P_20170408_151730.jpg

ちなみに、去年はコレ↓ですよ。このやる気みなぎる感じ。
IMG_0551.jpg
晴れて暖かかったのと、地面を歩いていたからっていうのはあるかもしれませんね(^^;)

今年は、体調が万全じゃない感じのハヤテ君だったので、歩かせるのはやめておいたのでした。
甲状腺のせいか、体毛が薄くなっているのでたぶん、地面からの冷気を受けやすそうなんですよね。

アンニュイだった最近のハヤテ君ですが
長期入院の後、超ひさしぶりの散歩で見せたこの笑顔が、今までとらえられた中で一番の笑顔だと思います。
2010年11月ごろかな。
あくびじゃなかったんだよね、ここまで笑うハヤテさんを見たのは久しぶりでうれしかったなぁ!
PAP_0695.jpg

今はわりとボケーっとしてきたけど(笑)
それでも、しあわせだよー♪(*´ω`*)
のんびりおじいちゃんライフはまだまだ続きます♪
(ハヤテがどうこうより、20代の自分が若々しくてビックリ( ゚Д゚))
関連記事

Comment

teto  

Re: タイトルなし

も~~~!Σ(・ω・ノ)ノビックリしましたよ!
いま、DMしてみました。
お返事はいらんですから、のんびりのんびり、ゆっくり休んでくださいね。

2017/05/27 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |  

としの  

お久しぶりですぅ( ´ ▽ ` )

私、がらにもなく入院してたりしてw

ハヤテちゃん元気なのですね(^_^)

2017/05/27 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest