ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

近況

またちょっと、血が出てしまいました。
うーん。
でも、今日は止まったかも?
先生に≪また血が出るかもよ≫と言われていたので、心の準備が出来ていたのが良かった。
ありがたいです・・・


とりあえず様子見。


珈琲豆を買わせて頂いてる方から、お正月のプレゼントを頂きました!!
スタッフバッグ!しかも防水★

お店のロゴつき。そこがいいんです。
カップとカラビナと、スタッフバッグ。
しあわせものです。ありがとうございます。

★月と六ペンスさん https://www.tsukiroku-coffee.jp/

↑家のダッフィーとシェリーメイ
ディズニーは庭だった時代がなつかしい



先週所用でみなとみらいへ行ってきました。
車の練習で何度か来た(まよった)のとかもあって、慣れてきた横浜中心部。
いやぁ、神奈川県民なんだな~と実感。



ランドマークタワー
20歳のころに一度きて、当時今の私の家の近くに住んでいた友達に初めて会ったなぁ。
20歳か・・・
ありえない・・

そのころ私は、かなりのショートカットヘアで、黒いコートを着て、黒いブーツをはいていた。
どう予知能力があったとしても今その友達が住んでいた家の近くに犬と住んでいるとは思いつかんかったじゃろう。
やれやれ。

さて、土曜の夜。
仕事もひと段落したので、ノンアルを飲むぞ。


≪追記≫
”いいね” してくだる方、どうもありがとうございます。
こちらではどなたなのか分からないので直接お礼を言えないのでここで(^^)
ありがたいです~。

関連記事

Comment

teto  

Re: タイトルなし

トシノさんこんにちは😊

服を着た人間には大したことなくても、病気で毛が薄くなっているうちの犬にはかなりこたえるのかもしれません(;´・ω・)
初夏くらいが彼の体力にはちょうどいいみたいで、その時季が待ち遠しそうです~。
トシノさんも、体調その後いかがですか。
おだいじにです~


2017/01/16 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |  

としの  

ハヤテちゃん。寒いから体調も安定しないのでしょうか?(>_<)早く暖かくなってお外に行きたいですよね〜きっと(^_^)

2017/01/16 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest