ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

ぼっこ

あったかい日。
朝ごはんのあと日向ぼっこしていたよ。

あったかいね。
実家から送られてきた段ボールにくっついて、安心するのかな。

このあと一緒に日向ぼっこして、
暖房でぬくぬくしたのだ♪(*´ω`*)
冬の昼間ってなんかしんみりするなー。


今日は空気の澄んだ良いいちにち。
家の近くの高台から丹沢や多摩の山並みが見えたよ。さいこう。

関連記事

Comment

teto  

Re: タイトルなし

> 陽だまりで 何を想う ハヤテちゃん

ふふ(^^♪ いいですね、この句。
後姿をそっと撮るのはなかなかむつかしくて(すぐこちらを向いて歩いてきてしまう)
ひさびさに撮れた一枚です。
「あったかいな~」とか思ってるのかな(笑)

2016/12/18 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |  

としの  

陽だまりで 何を想う ハヤテちゃん

軽く一句、失礼しました(^_^)

2016/12/18 (Sun) 05:26 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest