ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

スポンサーサイト


メールフォーム・更新のお知らせ

★ デザインを変更しました ★
分かりにくいかもしれませんが、⇒のリストをクリックするとそれぞれ詳細が下に展開されるようになっています。

今回 【山の記録】 タブを増やしましたが、展開してもうまく表示されません。
技術的に直せないので、もし興味のある方は展開した状態のままリロードしてください。
そうすると表示されます。

それから・・・お詫びです!

※ メールフォームについて ※

しばらく受付をお休みしたいと思います。
と言うのも(;´・ω・)
ずっと気が付かなかったんです。宛先のメルアドが使用不能になっていて、
頂いていてもたぶん届いていない・・・
2年近くはそのままになってしまっていたはず。
その間にメッセージを送ってくださっていた方には大変申し訳ありません。
もし、そういう方がいたら、気が向いたら教えてくださいませ。
記事のコメント欄などしかないのだけど、お尋ねになることがあれば今更で良ければお返事いたしますので(^o^)ノ
FC2の設定上、メールフォームで受け取ることは今後も難しいので
何かありましたら、記事のコメント欄などからお願いします。すみません!

テト拝

なんとなしに画像アップ。夏の終わりの空。


ツイッタも、週に数回、TL(その時だけの)を見られるようになってきたぞ。
あしたはプリンセスメゾンの日だ。たのしみ♪

Comment

Add your comment

Latest

