ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り



ひこうき祭

連続投稿ですよ。びっくり。

家族が入間の基地のヒコウキ祭に行ってきて、いっぱい映像を撮ってきました。
今日はお天気も上々・微風でまさしくショウ日和。
IMG_1119.jpg

 「スカイクロラだ、うおおお」
と思ったのは私だけですね・・・
(森博嗣の本です)

陽光が機体に当たってキラリと光るところがうつくしい。

だれのものでもない空へ急上昇するときの気持ちを考えるとワクワクします。
平行移動から垂直上昇。うつくしいのだよなぁ。
あの人たちは一瞬で数千メートル並みの高度まで上がって、宇宙の青に突っ込んでまた戻ってくるんだ。
いいなぁ・・・(ひとりごと)
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

