ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

さむいさむい

寒いですね。
極端に朝晩が寒くて、ともすれば昼間も10度台。
1か月前は30度越えで暑い暑い言ってた気が。
季節の変わり目恐るべし。
暖房が24hで稼働してます@いぬたろう

午前中+夕方以降 が、一番の深い眠りの時間みたいで、
暖房を当てているとよく休んでくれます。

薬は来週から半分の量になります。
うーん・・どうかなぁ。
まだ、
ちょこちょこ、おしっこに血の匂いが混じるんだよなぁ。
ぼうこうはまだ、完全に治ってない様子。

様子みいみい、薬の量を減らすタイミングを決めて行こうとおもいます。
きんちょうするよ~(ノ_<)
関連記事

Comment

Add your comment

Latest