ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

夏はまだかー

夏でもいっさいの薄着をゆるさない、いぬたろう、ハヤテ君です(^_^;)
@いつもおこぼれを待つ台所前にのびている所

湿気には弱いけど、高温には強いおじさん犬です。
関東はまだ梅雨明けしてなくて、
もやもやした曇り空がつづく神奈川県です。


わがやは、みなさまよりちょい早目、お盆の前になつやすみがあります。
といっても、私自身は仕事があるのですがヾ(・∀・)ノ
けど、どこか山に行きたいなと思ってます。

昨日は高尾山に行ってきました。
登るより食べるほうを必死にやりすぎたせいで全く痩せていません(笑)

さて、山のこと考えながら仕事するとします。
関連記事

Comment

teto  

Re: No title

はい(^^)/
いっしょに行きました。
高尾山くらいなら時間的にハヤテも楽しめるようです。

梅雨明け、明日くらいにしてくれるといいなぁ~♪ですね!

2016/07/27 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |  

としのやま  

No title

こんちはです。高尾にハヤテちゃんは行かれたのでしょうか?梅雨明けはそろそろでしょうかね〜(≧∇≦)

2016/07/26 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest