ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

スポンサーサイト


東丹沢 高取山

だ~らだらと
行ってきました。

20160626 愛川 高取山へ_6729
宮ヶ瀬湖あたり。
三叉路~丹沢山までの稜線が見えます。ラッキー。
右手は主脈か?な?

丹沢山まで行ったことを思い出しながら眺めていました。
たのしかったなー


オモシロい位バテバテでした。
なんかやっぱり、暑いと登る気が失せます。
けど誰かと登る山はやっぱり、楽しくていいものでした。
だがしかし
誰かと登ると甘えが出るもんだ。
【つかれたー】とか言っちゃうんだねぇ。
一人のときはそれすら思わないくらいなのに。


ひさびさ山での犬ショット。
風に吹かれて俺ハヤテ。
20160626 愛川 高取山へ_9165
すがすがしそうにくつろいでいたハヤテ氏。
良かった良かった。
心臓が弱いらしいので標高高い所へは行けないけど
夏休みには
寒過ぎないきもちよい所へ連れ出してあげたいな~
関連記事

Comment

teto  

Re: No title

トシノさんこそ、テン泊お疲れやまです♪

あら、お疲れ顔ですかね~
たしかに帰ってきたらぐうぐう寝ていました^^

山に行くとキリッとした顔をしたり
ぼけーっと景色を見ていたり
犬は色んな顔をします。

2016/07/09 (Sat) 12:07 | EDIT | REPLY |  

としのやま  

No title

おつかれ山です!
ハヤテちゃんちょっとお疲れ?ねむい?なお顔ですね^_^

2016/07/09 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

