ぼんやりさんとダックスの暮らしの手帖

Mダックス・ハヤテとの毎日や山登り

山道具

山・森のカテゴリに入れるべきか悩みながら本の方へほおり込みます。
カテゴリわけってむつかしい。

本棚をあさっていて、ひさしぶりに見つけました。
パイインターナショナル
発売日 : 2015-02-12



パイインターナショナルのライトな山道具本です。
トレッキングやテント泊のときの道具を紹介しています。
わりと高価なものが多い。
ただ女性が紹介しているものなので重さなどは信頼できるかもしれないと思ってみてます(^^)

数分だけ本が読みたいときなどにパラパラめくるのだ。

他にも、山登りのQ&Aの本なども出されているがそれほどいいものではなかったので
このシリーズはこれから買うかどうかはわからない(´・Д・)」


同じ道具本で高橋庄太郎さんのものもあるので
今度はそれを見てみたいな。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest